忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 12:10 |
頭痛
先日、友人から相談をうけ、一緒に飲みました。

7時ぐらいから10時半程度まで。
帰る時点で寒さと酔いで頭が痛かったのですが、寝りゃ治るだろとお気楽体制(笑)

しかし・・・
朝起きて頭痛い・・・
ご飯食べたら気持ち悪い・・・
ので、午前中お休みすることにしました。
ソファーで寝る前に薬箱をあさったけど頭痛薬なし・・・
そういえば、娘が生理痛の時のためにあったはずと台所を探すとありました、ちょうど2錠。
とりあえず、それを飲んでソファーに横になりました。
10時過ぎに起きて支度をして出発。
幸い薬が効いているようで頭痛は無し。
なんとか仕事をこなして早めに帰ろうと思ってたら薬が切れたのかだんだんまた痛くなってきた・・・
仕方なく、帰りに薬局で頭痛薬購入。
なんか、薬って自分に負けてるようで嫌いなんですけどね(笑)
一旦飲んでしまうと痛いのはイヤなわけで(笑)
でも、しばらくお酒は控えよう・・・
PR



2011/12/21 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最終練習&明日はライブ | HOME | 春眠暁を覚えず>>
忍者ブログ[PR]