忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 20:01 |
選挙
昨日、選挙に行ってきました。

しかし、自民党圧勝でしたね、あそこまで圧勝だとチト腹立つのは天の邪鬼なのでしょうか?(笑)
自民も確かに欠陥だらけだとは思いますが民主が悪すぎたってのが本音でしょうか。
いつもながら選挙に行ってもこの人!って人は居ないですね・・・
んで、比例で復活するのは選挙の意味あるんでしょうか?
今回はいろんな政党が乱立した選挙だったと思います。
維新も気にはなりましたがちょっと危なっかしい感も否めません。
まぁ民主よりはマシかな(笑)

んで、選挙行った後に友人のお店に行ってきました。
大須賀の瀬戸海人の姉妹店で三川町、世羅別館前にオイスターバーを先日オープンしました。
イタリアンでアフリカン?(笑)
しゃれたお店でした、お店の名前は「MABUI」(まぶい沖縄の方言で魂って意味らしいです)
お店正面
IMG_0827.jpg










生牡蠣をおまかせで♪
IMG_0826.jpg








おいしゅうございました♪

しか~~し、その日のメインはリボルバーでの鍋なのです(笑)
なので、長居はせずリボへ~~
リボでの鍋はすき焼きとみぞれ鍋♪
こってりとあっさりでどちらもおいしゅうございました。
んがしかし、年は取りたくないですね・・・
昔なら肉が足りないと文句言うところですが野菜が足りないと文句いいました(笑)
腹一杯汗いっぱいで満たされました~~
浜ちゃん、トクちゃん、マイマイご苦労様&ごちそうさまでしたm(__)m
PR



2012/12/17 20:15 | Comments(2) | 戯言

コメント

お洒落なお店ですね~
しかし、嫁さんが牡蠣駄目なんですよ。。とほほ

鍋パーティーはお疲れ様でした
やっぱ年なんですかねww
肉が食えなくなりましたねw

新年会は、ちらし寿司とお雑煮って案が出てますw
posted by REVOL-BAR at 2012/12/18 14:51 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

鍋大会お疲れ様とごちそうさまでした。
あらら、奥さん牡蠣ダメなんですか、牡蠣以外もしっかりありますんでお近くにお寄りの際は外から眺めてあげて下さい(笑)
ホント肉食えなくなりました・・・
昔の勢いで食材買って後悔することが多々ありますもん(笑)

新年会楽しみにしておきますね♪
posted by なつなな at 2012/12/18 15:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ! | HOME | 誰の?>>
忍者ブログ[PR]