忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 07:42 |
見えない戦い
最近のイライラ95%は娘が原因、なつななです(笑)

さて、相変わらず、片付けをしない娘ですが、ある種実験的にやってることがあります。
それは洗面台の片付けなのだ。
以前、洗面台の上にコンタクトケースやらプロ○クティブやら色んな物が散らばってたのだが、それを片付けた。
娘が使うとまた出しっぱなしにするのでことごとく片付けてやった(笑)
この戦いだんだん、片付いてきた気がするのだが、完全勝利には道のりは長いのであった(笑)
PR



2010/09/23 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お風呂 | HOME | オ○コ>>
忍者ブログ[PR]