忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 10:01 |
今日は和洋せっちゅ~のライブ

に行く予定だった・・・
昨日、夕飯のお好み焼きを食べた直後から胃が苦しかった。
ただの食べ過ぎだろうと思ってベッドの中に入ったが胃の痛みは治まらない。
朝になっても痛いのでアイカちゃんに断りのメールを。
朝ご飯を食べ、昼は何も食べたくなかったが胃の中が空っぽなのは余計に痛いのでバナナを買ってきた。

夜になって少しはよくなったけど、相変わらず痛いのでコンビニで胃薬購入。
これって、錠剤と思ったらかみ砕くタイプなのね(笑)
噛んだら口の中がスースーでした(笑)
でもちょっと落ち着いた、これで治ったら明日から掃除がんばらねば~~
PR



2009/12/29 23:34 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

胃痛は我慢できる痛みでも、続くので結構辛いですよね

私も滅多な事がない限りは胃痛は無いのですが、それでも胃痛になった時は
ためらわずにガスター10を・・
ほぼ瞬間的に効き始めるので助かっています
ちなみに2袋飲めば処方する薬と同等量なので、更に効きます

H2ブロッカー様々です
(これで胃潰瘍の患者が激減しましたからね)
posted by ARX-7 at 2009/12/30 23:08 [ コメントを修正する ]
ARX-7 さん

もう、すっかりよくなりました。
基本、胃が痛くなることは皆無で痛くなってもすぐ収まるんですがねぇ
今回は長引きました。
ガスター10を狙ってたんですがコンビニには無かったです。
どっちにしても、胃薬ほとんど飲まないので弱いので効きそうです。(笑)
posted by なつなな at 2009/12/31 00:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けましておめでとうございます | HOME | 年賀状>>
忍者ブログ[PR]