忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:23 |
耐えられない!!
私、ちゃんと書いたわ我慢の限界点を。

それなのに、貴方はひどい仕打ち。
限界点を超える煮えたぎったお湯を注ぎ込んだのよ!
貴方は少しは冷ましたつもりだったかもしれないけど、私には耐えられない!
私の体は苦痛に耐えかね醜い体に!!
せっかく貴方のために、働こうと思ったのに・・・
この暑さを和らげるため冷たい飲み物を差しだそうとしたのに・・・
見て、なつななとか言う酷い男にされてこんなになってしまった私の体を!!
IMG_0724.jpg









あ~あ・・・
注いだとたん見る見る変形し、お湯がこぼれ、「熱い!熱い」と流しに走りました(笑)
PR



2010/08/02 22:24 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

芸術品www

コーラの瓶みたい
posted by ARX-7 at 2010/08/02 23:07 [ コメントを修正する ]
ARX-X さん

芸術品ときたか(笑)
んじゃ、差し上げましょうか?(笑)
posted by なつなな at 2010/08/03 12:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<19年 | HOME | 肉!>>
忍者ブログ[PR]