忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 14:16 |
結果発表
昨日の深夜のTVですが、なんと娘出ました!!

そのTV番組、毎週10数人の人がオーディションを受け、合格者を発表、その中で1人WINNERが決まる。
そのWINNERが10人集まって再度オーディションをうけさらに1人だけWINNERがデビューの切符を受け取るというもの。

最初にちょっと写ったとき、でた!!と叫んでしまった(笑)
まぁこれは出場者全員が写るんですけどね。
歌った曲は絢香の「手をつなごう」
そして、合格者発表、下の娘は5番だった。
んが、一番最初に映し出されたのは6番の人・・・
あらら、不合格だったかと諦めていたら4番の人が合格。
これは!!と期待していたらなんと、写りました!!
合格者5人の中にいました~

審査員のコメント
澄んだいい声をしています、裏声の声量がもう少し欲しい
そして姿勢にも気をつけて(笑)

運命の結果発表!!
なんと合格!!
父さん鳥肌たっちゃいました(笑)

いや~こんなこともあるんですね(笑)
夜中なのに娘にメールして祝福。
そして、姿勢を直しなさいと忠告(笑)

PR



2008/08/27 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<修理or破壊? | HOME | リベンジ>>
忍者ブログ[PR]