忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:56 |
結婚式
今日は、後輩の結婚式でした。

場所はリーガロイヤルホテル、こんなとこ来たこととねぇよ(笑)
しかも最上階の33階、景色抜群なのである。
んが!!今日は雨なのである(笑)
んで、途中トイレに行ったら今年で無くなる市民球場が見えた!P1000015.jpg






雨じゃなかったらもっと綺麗なんだろうなぁ。

まぁ式の方は滞りなく済み(笑)
奥さんは綺麗な方でした。P1000016.jpg











奥さんの幸せそうな顔が印象的でした。
来年2月に出産予定、まぁいわゆる出来婚なのである(笑)
ま、私も出来婚ですが(笑)

これからの2人に幸あれ!
あと、タイヤ屋さんなので、タイヤが必要な方はご一報を!(爆)
PR



2008/11/24 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<YOUTUBE | HOME | もやし>>
忍者ブログ[PR]