忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 05:18 |
祝オープン&Vドラ到着!

昨日はリンクでもお世話になっている、ハニーノートのリーダーハニーの工場プレオープンパーティーに行ってまいりました。

お好み焼きを焼くから鉄板を持ってきてくれとのことで、持って行くと看板取付中。
綺麗に貼れてました、イヤマジで!私が貼ったらあんなに綺麗には貼れません。
そして、私は親父の病院へ一旦見舞いに行き、再度工場へ。

看板は無事取り付けが済み、鉄板を置く台を制作中。
溶接が出来るっていいですね、できあがった台は!!
足が1本短い(爆)
すぐさま足を切り継ぎ足すという荒技(笑)
そして、焼き肉大会開始!
その炭の熾し方がすごい!!
コンプレッサーで送風、瞬く間に炭に火がつき炎があがる(笑)

そして、私はお好み焼きを焼く前に山芋のほわほわ焼きを作り、次にお好みを焼いたのでした。
炭で焼くのは不安はあったもののちゃんと焼けました。
から付きのカキも最高!!
つりの話、音楽の話、仕事の話と盛り上がりあっという間に時間が経ち帰宅したのでした。

リーダーハニー、開業おめでとうございます。
これからのさらなる発展を願っております。

そして、先日フッキャンと同時購入したVドラムが今朝到着。
さっそく組み立てました。
IMG_0427.jpg






しかし、途中シンバルスタンドが倒れギターに傷が!!(TT)
無事、組み立て完了。
ちゃんと音が出ました。
ただ、キックペダルは夜到着予定なのでまで完成とは言えない(笑)

PR



2009/11/08 12:43 | Comments(4) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日は鉄板奉行ご苦労様でした~

昨日はほんと面白かったです
あの看板に張り付けたカキ・・どうするんでしょうかねぇ~f^^
posted by ARX-7 at 2009/11/08 13:58 [ コメントを修正する ]
ARX-7 さん

ほんとお疲れ様でした。
ステラ初めてさわったんですがやっぱすげぇってのが実感です。

あのカキ・・・
そのうち落ちるでしょう(笑)
posted by なつなな at 2009/11/08 18:09 [ コメントを修正する ]
その節はありがとうございました!


牡蠣はまだ張り付いて居ります........気合十分ですか。
posted by リーダーHONEY URL at 2009/11/13 21:51 [ コメントを修正する ]
リーダーHONEY さん

いえいえ、こちらこそ
おいしいカキに焼き肉、リーダーのお好みも絶品でした。

この寒さでまだ張り付いてるとは根性入りまくりですな(笑)
posted by なつなな at 2009/11/13 23:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラム | HOME | 自転車>>
忍者ブログ[PR]