忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 22:28 |
確定申告
毎年、この時期にある確定申告。

今年はPCが変わったりしたのでソフトも購入。
んで前データを引き継ぎいろいろ入力し決算してみると・・・
マイナスが出てる・・・
おかしいよね、マイナスでるなんて(笑)
散々悩んで出した答えは!
伽羅さんに聞こう!(爆)
ひさびさに伽羅さんとお話ししました~♪
いや~伽羅さん現役を離れてるのでよくわからんとのこと(笑)
まぁたのしくお話できたのでヨシと(笑)
しか~~し、マイナスは減りません。
5時になったので帰ろうかとしましたが、これで帰ったらイカンと再度PC電源投入。
悪戦苦闘した結果・・・
マイナス消えた(笑)
つーか、やっぱワタクシの勘違い、入力間違いでございました。

んで、たまたま今日は日曜ですが申告会場が開いているので朝からGO!
9時に行きましたがすでに人が沢山・・・
まぁ提出だけだからと窓口に行くと、複写の書類が足らんから・・・
と、言われ仕方ないので再度出力するため職員に聞いたら職員の助けがいらない人は早く入れるとのことですぐに入れてもらいました~♪
会場のPCで入力し提出、スムーズに終わりました。
いやはや、めんどくさいのは相変わらずだけどとりあえずは一安心♪

帰ってみると、ポストに不在通知が
不在ポストの中身は・・・
そう、待ちに待った電動自転車のバッテリー&ライトセット到着!
ついでに、ギターチューナー&ウクレレ用に流用する安いチューナーマイクも入ってた。
喜び勇んでバッテリー取り付け、ちゃんと付きました!
んが!!おもてぇ(笑)
ライトも付けてこれでチャリンコライフがまた充実だ!
でも、月曜は銀行行くから車で行くんだけどね(笑)

あとは、iphone用に注文してるマイクが来たら完璧!
PR



2011/02/27 11:32 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バッテリー | HOME | 凹んだ>>
忍者ブログ[PR]