忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:21 |
先週から目の調子がおかしいです。

怖いので土曜に眼科に行ってきました。
目がチカチカするって説明したら勘違いされた(笑)
まぁ一通りの検査が終わって先生に看てもらいました。
そしたら、ちょっと見ただけじゃわからないとのこと、瞳孔を開く薬を入れて、目の中を詳しく見た方がいい。
時間がやばかったのですが、時間外診察してくれました。
瞳孔を開く目薬を入れて30分、検査開始。
右見ろだ左見ろだといろいろ言われて検査終了。
結果は網膜が破れていたり、穴が開いている状況は見れないとのことでした。
でもねぇ・・・
若干影が見えるし、イカズチにような光は見えるし・・・
ネットで調べたらやはり網膜がはがれている状況に近いんだよなぁ・・・
手術の絵が描いてあったけど、こえぇよ~~(笑)
親父も片目見えなくなったんだよなぁ・・・
症状は違うみたいだけど。
あぁ怖いのでまた土曜日に病院行ってこよう。
PR



2012/03/12 22:31 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<快調 | HOME | 49日>>
忍者ブログ[PR]