忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:05 |
盆休み
長い盆休みに突入です。

が、今日は仕事(笑)
でも、午前中で終わりました。
お盆の予定は掃除!!
墓参り、ルナのカットぐらい(笑)
あとはグダグダな予感(笑)

でも、実は先日から上の娘と同居を再開。
期間は決まってないけど暫定的なのでそんなに長くないかも。
娘のゴミが大量にあるので始末しなきゃ(笑)

話しは変わりますが、恒例のTABASCO祭り、またの名をなつなな祭り。
やります!
10月の25日を目標としております。
MK5が立ち消え状態なのでドラム参加が無いのが残念。
まぁダーツ倶楽部(仮称)も多くはやりませんけど(笑)
でも、目標が出来るとやる気がでますね!
詳しいことはまたお知らせいたします。
時間のある方は来ていただけるとうれしいです!(って日にちしか告知してないけど)
PR



2014/08/11 12:52 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休み終了 | HOME | ギックリ腰>>
忍者ブログ[PR]