忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:14 |
リフレッシュ
最近、腰に来る仕事が多いので疲れが溜まってます。

ので、リフレッシュに温泉へ!
まぁ親戚の家に納品ついでなんですけど(笑)
まずはお墓参りに

んでもってツーリングがてらの温泉へ~
目的地は廿日市市吉和にあるクヴェーレ吉和に♪
ここは、温泉もあるんですがクアガーデンがあるのです、水着着用ですが混浴♪(笑)
で、水着は持参しました(笑)
たまたま、今は特別料金で1050円で入浴出来ました~

で、クアガーデンに入ると・・・
誰もおらん・・・(笑)
そう、ワタクシ一人の独占です(笑)
ジェット風呂とかいろいろ楽しみ制覇しました♪
露天の温泉も開放感と青空で気持ち良かった~
これね、夜来ると満天の星空なのです。
今回は親戚の家に行かないと行けないので夕方でしたが、次は夜来たい。
で、クアガーデンを満喫して水着を脱ぎ温泉へ~
温泉もゆっくり浸かりたいが何せ約束が・・・
とりあえず、体を洗って出ました。
んで、さぁ帰ろうと思ったその時・・・
突然の腹痛(笑)
トイレに籠もりました。
何故だ!!と叫びながら壁を見るとAKB48って落書きがあった(笑)
トイレで汗だくになって、もう一回風呂入りたい気分になったけど、急がねば!!
車に乗り込み、親戚宅へ行き、晩ご飯ごちそうになって帰宅♪

やはり、温泉に入るとリフレッシュ出来ますね。
ちょっと遠いのが玉にキズだけど、また来ようと思いました♪
PR



2014/03/23 22:50 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電池 | HOME | 痛風?>>
忍者ブログ[PR]