忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:19 |
疲労困憊
先月から再開したバイトですが以前の部署とちがう所のため大変です。

作業内容は単純なんですよ。
M社から来たギヤを脱脂洗浄するためにカゴに移し替える。
脱脂→ホーニング→化成処理→デフリックコート塗装→焼き付け
で、完成
完成したらまた元の箱やパレティーナに移し替えて出荷
このギヤ1個1kgちょっとありこれが毎日2000~3000出荷してます。
さすがにすべてを1人ではやらないけど、相当数の詰め替え作業をしてます。
これ、ジミに腰にくるのよ・・・(><)
そして、背中が痛い(><)
このまえの温泉でリフレッシュしたのに速攻で元通り(笑)
挙げ句の果てに悪化、痛くて寝られなくなってしまった。
ついに痛み止めのお世話になってしまいました。
ただ、人間って恐ろしいもんで慣れちゃうんですよ(笑)
痛みも少なくなってきました(笑)

でも、少しは痛い、また温泉に行きたい・・・
PR



2014/04/12 16:08 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダーツ始動 | HOME | 恐怖の寝言>>
忍者ブログ[PR]