忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 22:39 |
父の日
今日は世間で言う父の日ですね。

みなさん、何かされましたか?
ワタクシは父が居なくなってしまったので、とりま思い出しただけ(笑)

んで、我が娘というと・・・
下の娘から昨日メールがあり、朝来るとのこと。
朝、ドラムを叩いているとルナが異常反応、しばらくして玄関が開きました。
おいおい、何か言って家は入れよ、泥棒かよ(笑)
どうやら私を留守だと思い込んだらしい(笑)
んで、おもむろに「父さんこれあげる!」
IMG_7837.jpg







おぉ、コーラじゃありませんか!!
しかも大量じゃ!♪
なんでこんなに買ったか聞いたところ、今日は父の日だから
は?オメー買うなら1.5L買ってこい!(笑)
いや、父の日だから13本買ってきたんよ♪
・・・何言ってるか、わかんねぇ(笑)
賢明な皆様はおわかりでしょうね、バカだけどカワイイ娘です♪

んで、午後からハニーノートのリーダーの会社へ顔出してきました。
タイヤがちびてたのでちょいとローテーションさせてもらいました。
んで、気になる異音が出てたので、見てもらい、ご丁寧にショップまで連れて行っていただき見てもらいました。
結果、ショックがへたって異音が出てるとのことでした、直すにはショックのOHしかないと・・・
金がないのでしばらく無理です(笑)

そうこうしてると、上の娘から電話が。
お父さん、ご飯食べに行こう♪
ごめんね、娘よ今日はお好み焼きを焼く段取りをしてるんだよ、だから食わせてやるよ(笑)
んで、家帰って娘とお好み焼いて食いました。
上の娘からはモンブランとプリンのプレゼント♪

二人の娘よ、父さんは、うれしいです♪
PR



2013/06/16 23:17 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<江田島サイクリング | HOME | 納車>>
忍者ブログ[PR]