忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 12:17 |
父の日
昨日は父の日でしたね。
ワタクシはと言うと・・・母親のパシリで蛍光灯の購入&交換をしてました(笑)
ぶっちゃけ、父の日って忘れてたのが事実ですが、とりあえずは仏前にて手は合わせておきました。
んで、我が家の娘たちはというと。
上の娘が昨日バイト帰りに泊まりに来ました。
と言っても、ワタクシ爆睡中で来たことも出て行ったことも気がつきませんでした(笑)
んで、朝起きてみるとテーブルの上に書き置きとプレゼントが・・・
プレゼントは上の娘からキャップでした、ありがたくかぶって出社。
下の娘からは・・・・現金が無造作に置かれておりました(笑)
まぁ彼女も忙しい身、プレゼントを買うヒマがなかったのでしょう。
メールにてお礼をして、臨時収入が入ったので飯でも食いに行こうと言っておきました。
これって娘の、したたかな作戦でしょうか?(笑)
PR



2012/06/18 16:09 | Comments(2) | 戯言

コメント

やっぱいいなx~~女の子w
可愛すぎる!!
うちなんてそんな話題も出ませんよw
posted by REVOL-BAR at 2012/06/19 14:42 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

いや、したたかすぎて怖いですよ(笑)
嫌な大人になる予感・・・(笑)
posted by なつなな at 2012/06/19 21:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習 | HOME | 今週は>>
忍者ブログ[PR]