忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 11:38 |
火事!
今朝、バイトでトラックに乗ってると前方に黒い煙が・・・

その色と量をみて明らかに火事だ、でも煙黒いからタイヤみたいなの焼けてるのかな?
そして、海田大橋を上がると、煙の上ってる場所がみえた。
ありゃ、資材やらおいてる所だな・・・
料金所辺りまで近づくと炎も見えた。
早く、消防車来いよ、ってかすぐ近くに消防署あるじゃん。
心配してたら、ラジオで放送してた。
配達帰りに見たら黒煙は白っぽい煙に変わってたのでだいぶ鎮火したみたい。

火事は恐ろしいです、誰もケガしてなければいいんですけどねぇ
PR



2010/09/16 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負けた | HOME | しまった>>
忍者ブログ[PR]