忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 08:24 |
洗濯機の行方
今朝起きて台所に立つとそこには空の炊飯器が・・・

またやっちまった・・・
どうしようかとしばらく悩んで、この際だから洗濯機を会社に持って行こう(時間的な余裕があるから)
ってことにして、車に積んだ。
いや~ネイキッド君すごいね、シート倒したら余裕で入ったよ。
ルナにご飯をあげて出発、セブンで朝食と弁当を買い会社へ。
会社で引き渡す前に掃除しようと分解を試みるもねじを舐めてしまい、あっさり諦め(笑)
夕方の休憩に引き渡しました。

洗濯機君よ、会社で軍手を一生懸命洗うんだよ(笑)
PR



2010/05/28 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラム | HOME | 寒い!>>
忍者ブログ[PR]