忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/22 08:09 |
死亡疑惑
先日のスタジオ練習の日、スタジオにiPhoneを忘れて帰ってしまいました。

まず、困ったのがアラーム(笑)
スマホが目覚ましなので起きれる自信なし!
しかもわが家には目覚まし時計はあるが故障中(笑)
これは、iPodで解決!
iPhoneのある場所は調べられるので家のPCで確認するとやはりスタジオ(笑)
どうせメールも電話もかかってこないだろうと思っていたら・・・

練習の日は木曜で金曜は下の娘が泊まりに来る日。
しかし、今回はいつも夕方には来るのだがバイトで9時すぎることだった・・・
ここで、下の娘が確認のメールをする、しかし返信は無い・・・(当然ですが)
そして、次の日、再度娘が今度は電話、しかし出ない
ここで、不安になった様子(笑)
上の娘に連絡、上の娘もメールと電話をするが、返事無し。
上の娘が、おばあちゃんに連絡、おばあちゃんからも電話が・・・とうぜん取れません(笑)
どんどん不安になった娘、上の娘がわが家に強行突破でやってくることに(笑)
しかし、わが家はルナしかおりませぬ(笑)

そのころワタクシは・・・
午前中はバイトなのでどうにもならず、昼一でスタジオに連絡。
店員さんはまだスタジオに居なくて確認はできず・・・
で、夜取りに行くことを伝えると、夜からは誰も居ないとのこと・・・
マジか!!
んじゃ、呉の配達帰りにトラックで乗り付けてやる!!
つーことで、15時半ぐらいに無事、電話を回収。
着信やら、メールやらめちゃきとるがな(笑)
しかし、充電が20%を切る状態(笑)
娘に返信しようとメールを打っている最中に電源が落ちる(笑)
トラックには充電器ないので諦めて会社へ向かう。

家に来ていた上の娘、とりあえず死んでは居ないようなので安心したらしい(笑)
が、動物アレルギーが出て目が大変なことに(笑)
なので、ひとまず退散。
メールを打つ

トラックの燃料を入れている最中に電源を入れると再起動できた。
で、娘にメールする。
それでようやく安心(笑)
が、目が痒いので帰るとのこと。

会社に帰り、お袋と下の娘にも連絡。
お袋にはとんだサプライズを言われた(たぶんそのうち書きます)

家に帰り、下の娘帰宅。
どうやら、ワタクシが倒れて電話にも出れないと思ったらしい。
で、ルナが心配になったらしく上の娘に連絡(笑)

とんだ、バタバタでしたが、心配してくれるだけまだ幸せかも(笑)
でも、先週は娘来てないので、その時に倒れてたら、もう白骨化してます(笑)
PR



2014/03/08 16:01 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うれしいお知らせ | HOME | 最近は>>
忍者ブログ[PR]