忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:10 |
機種変
さて、動きの悪くなったiPhone、いよいよ機種変です。

昨日、auに行って必要なことだけ聞いて帰りその店には行かないという暴挙にでました(笑)
で、とりあえず、必要な予約番号の取得のためソフトバンクショップへ。
店内に入ると店員が近寄って用件を聞いてきた。
MNPの予約番号を取りに来たというと、ただいま店内が混み合って2時間待ち。
予約番号は電話でも取れるのでそちらの方が早いと言われました。
なら、auショップで手続きしよう、でもauも混雑してたら嫌だな・・・
近くのauに入ると人はそんなにいない、すぐ手続き出来るとのこと。
ならばと、やりました。
そして電話で予約番号を取っている間に話やプランを考えてました。
そして、電話の向こうから出た答えは・・・
今月解約されますと料金が発生します・・・
え?ipadは4月って聞いたから4月だと思うんだけど・・・
お使いのお電話は5月が解約月です。
なんですと!!
手数料は1万ちょっと!
マジかよそんなもったいないことはいたしません!
ので、機種変の変更(笑)
来月までお預けとなりました。(笑)
auのおねーさんゴメンねm(__)m(笑)
PR



2015/04/04 14:00 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジなるか? | HOME | iPhone>>
忍者ブログ[PR]