忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:11 |
最近
ブログサボりすぎですね、楽しみに来て下さってる方々ごめんなさい。

忙しいのか?と聞かれると、ほどほどにと答える今日この頃。
かといってブログ書けないほど忙しいのか?と聞かれるとnoです・・・
まぁネタが無いから書いてないだけだったりもしますが・・・
さて、ライブも近づいてまいりました、練習はと言いますと・・・
タバスコは当然毎週やっております。
ダーツ倶楽部はホボ毎週、今週はお休みでしたが来週でラストの練習。
媚び売るBANDは久しぶりにやりました♪
いや、声枯れた、そして汗だく(笑)

まぁそんなこんなですが、楽しめればいいかなと投げやりな意見で(笑)
今回はいろいろパーツもそろえて今までにない自作の楽しみがありました。
プリアンプとマイクは出番無しの予感ですけど(笑)
その代わりと言っては何ですが、シールドを作ってみました。
実際変わるモンですね、ちょっとビックリしました。

んで、みなさん!!
まだチケット余ってます!!(笑)
買ってくれ!!(笑)
いや、買って下さいm(__)m
PR



2012/10/21 22:05 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと1週間 | HOME | ほどほど>>
忍者ブログ[PR]