忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:06 |
映画

昨日、先週見れなかった映画をわざわざ尾道までいって見てきた。

タイトルは「人生に乾杯」
まぁ年金生活の老夫婦が生活苦のために強盗をするという映画である。
感想はありえんなって感じ(笑)
映画が始まる前の予告でルシールでやった曲「笑う花」の映画「ディア・ドクター」をやってました。
10月12日は監督が挨拶にくるらしいけど、ワタクシ仕事です(笑)

さて、映画も終わり、尾道散策
IMG_0376.jpgIMG_0378.jpg







尾道駅前でふと山を見るとお城発見(笑)
これビジネスホテルみたいです。
そして、レトロなバス。
IMG_0380.jpg







商店街を歩き有名なワッフル屋さんでマロンワッフルを。

ロープウェイで山頂へ
IMG_0402.jpgIMG_0390.jpgIMG_0413.jpg







眼下に望む尾道水道
これもよかった

夕食には時間があったのでゲーセンへ(笑)
時間つぶしにメダルゲームやったのだが・・・
3000円分買ったけどへらねぇ(笑)
同じゲームやっても飽きてきたので違うゲームで一気に消費
そして、ご当地の尾道ラーメンを食べて家路に。

ホントはもっと早く帰ってルナの3才誕生日プレゼント買う予定だったのに(笑)
ルナ、ごめんなさいm(__)m

今日は、何故か右手がダルダル・・・
しかし、楽しい1日でした。

PR



2009/10/05 14:05 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ワッフル!
美味しそう♪

尾道へは車で行かれたんです?
posted by 百花 at 2009/10/06 01:02 [ コメントを修正する ]
百花 さん

ワッフル、おいしかったですよ。
甘い物が好きなのです。
ホントはパフェも食べる予定だったのです、しかしゲーセンで見事にその企画は打ち砕かれました(笑)

尾道には愛車なつなな号で行きましたよ~
posted by なつなな URL at 2009/10/06 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]