忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:44 |
新年
明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで新しい年を無事迎えることが出来ました、ありがとうございました。

さて、ざっくり去年のブログを見てみました。
タバスコ、ダーツ倶楽部(仮称)、MK5、ルシール、カホン助っ人と色々なライブに出演させて頂きました。
少しは聞けるようになったのではないかな~?(笑)
計7回のライブでした、2ヶ月に1回かぁ俺がんばってるジャン(笑)

んで、元旦の今日、前日のリボルバーカウントダウンに参加したため爆睡(笑)
夕方何を思ったか、また山に(笑)
その前に宮島SAのスタバに行ってみようと行ったんですけどね・・・
並んどるがな!席がないがな!
ヘタレのワタクシ自販機の前に立ったのは言うまでもありません(笑)
んで、先日も行った峠へ・・・
今日は路面に雪はありませんでした♪
んで、先日行けなかった山頂まで~
当然辺りは真っ暗、でも眼下には宮島や対岸の灯り、岩国の夜景が綺麗に見えました~
寒いので帰ろうとスマホのライトを点灯すると・・・・
いきなり、電源が落ちました(笑)
そして再起動するとなんとバッテリー不足の警告、当然なにもできません・・・
いや、しっかり70%ぐらいあったんですよ!!マジで!!
おいおい、今日は新月で月明かりも無い状態、駐車場まで100mもありませんが遭難か!!
ま、じっとしても仕方ないのでゆっくり足元をさぐりながら降りました。
そしてあと10mぐらいの所で・・・・
スマホの電源復活(笑)
いや、助かった(笑)
そんでもって下山~
途中の広場でイノシシが3匹居ました、写真撮ろうとしたら逃げられた!
そんなこんなで楽しい元旦でした(笑)

今年もこんな、しょーもないネタで書き綴っていきますので、みなさま温かく見守ってくださいね。
本年もなつななのページよろしくお願いいたします。m(__)m
PR



2014/01/01 22:07 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マーシャルミュージアム | HOME | 自由だ~~~~!!(意味不明)>>
忍者ブログ[PR]