忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 02:45 |
今朝、夢をみました、そして泣きました。

何故か?それは今は亡きおじさんが出てきたのでした。
おじさんは、私が東京に就職した短い間だったけど、すごくお世話になったのでした。
そのおじさんも、阪神大震災のあった年に亡くなったのでした。
おじさんには息子が居なかったためか、よくかわいがられたのでした。
夢に突然出てきたとき、「ついご無沙汰しています、お元気ですか」と言ってしまった。(元気じゃねーよ)
そして、おじさんに抱きつき声を出して泣いていた。
そこでコーフンして起きてしまったけど、おじさんは何も言わなかったなぁ。(すぐ起きたから)
都合のいい解釈でがんばれと言いたかったに違いない。
今が踏ん張り時だもんね、おじさん、俺がんばりますよ。
すぐには墓参り行けないけど、必ず行きますから待っててね。
PR



2009/02/24 22:43 | Comments(6) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

東京に就職してたの知らんかった。

頑張れに違いないよ!!
posted by masu at 2009/02/25 02:44 [ コメントを修正する ]
すぐに帰ったもん(笑)

あのころは志大きく、プログラマーになってやるだったのに(笑)

おじさん家には毎週のように飯&風呂入りに行ってました。(笑)

とりあえず、目の前のライブがんばろう(笑)
posted by なつなな at 2009/02/25 11:19 [ コメントを修正する ]
今日取引先が1社倒産しました。
みんな本当に大変なんだなって痛感しました。。

きっと「頑張れ」って言ってるのを分かってくれると思って、
おじさんは何も言わなかったんだよ。
うん、うん。。
頑張れ、なつなな(*´∀`)♪
posted by BASSHONEY URL at 2009/02/25 12:10 [ コメントを修正する ]
BASSHONEYさん

我が社も倒れないようにしなきゃ、もう斜めだけど(笑)

こういう時の自営業は辛うございます。
まぁおいしいことも経験してるんでね。
せっかく親父が作った会社なんで、なんとかしなきゃね。

おじさんもライブ見るのだろうか・・・
チケットいらないけど(笑)

今日はタバスコ練習だけど、明日、明後日は車の中でもいいから練習しようと思ってる今日この頃です、まぁジタバタしても変化はないと思うけど(笑)
posted by なつなな at 2009/02/25 14:55 [ コメントを修正する ]
なっち最近お疲れ気味?
昨日の練習元気ないように見えたんで~!
気分転換してがんばろーねー!
たとえばガンダム見るとか!なんちってっ!

PS:BASSメチャ楽しいよ~~!毎晩弾きまくりです。ゲームもせずに(笑)
posted by フッキャン URL at 2009/02/26 15:41 [ コメントを修正する ]
フッキャンさん
あら、疲れてるように見えた?
肉体的には疲れてませんが精神的にはやられてるかも(笑)

昨日のLAQOOへの営業、イラレデーターもらったんだけど、カッティング用に修正しなきゃいけなのよ、データー見てブルーになった(笑)
暇つぶしにはなるんだけど、やはりこの時期忙しいのも事実なので、現実逃避したい(笑)

BASSかぁカホンも家じゃほとんとやらないからねぇ・・・
CD聞いて予習してるつもりだけど、スタジオに入るとリセットされてる(笑)

いつもながら、フッキャンから教えてもらうことはすごくタメになるのです。
カホンもドラムも精進せねばねぇ。
個人練習に入ろうか?(笑)
posted by なつなな at 2009/02/26 17:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習 | HOME | パフェふたたび>>
忍者ブログ[PR]