忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:41 |
夜釣り&ライブ

土曜日、日曜日と釣り、ライブと行ってまいりました。

土曜はいつものリーダーハニーの船で今回はフッキャンも参加しての、イカ&シーバス狙い。
行きしなフッキャンが知り合いに五日市の状況を電話で聞いてた所、なかないい感じ♪

いつものごとく、出島沖に行くもちょいと、ライト&先客が・・・
しかし、釣れん・・・・
ようやく、フッキャンがエギでコウイカをゲット、外道ではあるけれどイカはイカ、いきなりスミの洗礼を受けましたが(笑)
そして、リーダーもコウイカゲット。
ワタクシは・・・
船も増えてきて、イマイチ状態なので、移動~
しかし、宇品港沖灯台には釣り人が・・・移動~
海上保安部桟橋でシーバス狙うも、ルアー引っかける・・・移動~
広島大橋下、シーバス狙い・・・・・・
生命反応なし!!(笑)
仕方なく?元のイカ狙いに~移動~
5隻いた、船もさすがに2隻に減っておりました。
ようやく、なつななさんヒット!!
ホント、ボウズじゃなくてよかった(笑)
しかし、ワタクシ、いつもリーダーにスッテを借りて、そのスッテで釣ってる(笑)
なんだかんだで、リーダーはボチボチ釣られておりました。
時間も時間(午前3時)になったので、帰港。
それぞれイカを分けて帰りました。

んで、日曜日。
REVOL-BARの6周年ライブ。
場所はクリーム、ここには初めて行きました。
なかなか広いのね、お客さんも沢山入ってる。
ワタクシ、参加予定でしたが、参加しなくてよくなってた(笑)
顔見知りが沢山いて、楽しかった。
やっぱ、ライブをみると、演奏したくなるなぁ。

タバスコは6月20日にライブ予定です。
場所は以前もやったことのある、長楽寺スタークラブ。
ビートルズ、ポール誕生日ライブです。
しかし、まだ選曲すんでません(笑)
時間のある方は遊びに来てね~

PR



2009/05/11 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<経費節減 | HOME | 見積もり>>
忍者ブログ[PR]