忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 06:49 |
事故
今朝通勤途中で事故を目撃した。

最初に原付が転倒し滑ってるのが見えた。
あ~あ、転けちゃったよと思ってたらそのそばを通ったバイクが避けようとしてか、その事故に見とれてかわからないが、対向車線に停車中の車に正面衝突、ライダーは投げ出され、車を超えて伸身宙返り状態で飛んでいった。
一瞬にして2つの事故。
原因はよくわからないが、バイクのライダーはやばいかもしれない・・・
帰り道、同じ交差点を通ると、事故車のバイクが無残な姿、そしてブーツが添えられていた・・・

その昔、私もバイクで事故に遭ったとき、やはり車を飛び越えたことがあったが、その時は手首を骨折しただけですんだけど・・・
何にしても、事故は怖い。
みなさんもお気を付けて~
PR



2010/09/25 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平日 | HOME | お風呂>>
忍者ブログ[PR]