忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/14 03:41 |
下の娘
知ってる人は知っている、下の娘(高校3年生)

昨日、一昨日と我が家に泊まりに来ました。
何故来たか?それは・・・

宿題が済んでない(笑)

読書感想文と学校で使う音源を作ってくれとのことでやってきました。
来るのはわかっていたので、泊まる日に何が食べたいか聞いてみたら・・・・
返事無し(笑)
若干イラっとしました(笑)
まぁバイト先に行ってお好みでいいか聞いたらokだったのでお好みを焼きました♪
IMG_1056.jpg







今回は2枚同時に焼きました、ちょっとこだわって山芋入れてみた♪

そして、肝心の音源ですが・・・
レンタルショップにCD無し!!(笑)
仕方ないのでyoutubeで探そうと言うことになりましたが・・・
内容はルパン三世のサントラの数曲を繋げると言うモノでしたが、調べてみるとサントラめっちゃあるし!!(笑)
娘に聞かせてもわかってないし!!
そんなこんなで出来ませんでした。(笑)

次の日娘はバイトに行きました~(笑)
昼過ぎに帰ってから、感想文を書いてました、ネットで調べながらだけど(笑)
いや、マジ便利な世の中になりましたね。
その日の夕食はハンバーガーに決定!
IMG_1059.jpg







ハンバーグ作るの久しぶりだったので柔らかくなりすぎた、そして味薄め(笑)
パンズが4個分あったので4個作りました~~
2個作ってから余熱で後の2個が出来ると言う鉄板の底力を感じました。

娘は韓流のファンで超新星とかが好きらしい(私は娘を売国奴と呼んでいます)
んで、超新星が24:30からTVに出るってハイテンションでした。
でも、宿題終わらないと見ちゃダメって言ってたのでがんばって終わらせたようでした。
そして、シャワーを浴びてTVを付けたら・・・
やってないし(笑)
どうやら、23:30からのスタートだったらしい(笑)
うだうだ言ってる横でつまらんのでF1を久しぶりに見た、奴ら命要らないのか?ってスピードね。
そんなこんなでバタバタの2日間。
今朝、学校に行きました、音源はまだ提出に余裕があるみたいだからまた来るかも。
今度はしっかり調べてきて下さいね、よろしくお願いします。(笑)
PR



2013/08/26 23:32 | Comments(2) | 戯言

コメント

娘さんに翻弄されてる姿が、目に浮かんで来そうです(^_^)
posted by みー at 2013/08/27 11:47 [ コメントを修正する ]
みー さん

アホな娘には翻弄されっぱなしです、でも憎めないやつなんですよ(笑)
posted by なつなな at 2013/08/27 17:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車検 | HOME | なつかしい>>
忍者ブログ[PR]