忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:28 |
ロックナット
先日、彼女を迎えに車で駐車場から出るときちょっとおかしな「カンカン」的な音がした。
しばらく様子見で走っていたがやはり、異音がする。
足回りだろうなぁと思っていたが、もしかしたらロックナットがゆるんでいるかもしれないと思い、車を止めてレンチで締めた。
1つめ、ちょっとゆるんでいたのでこれだ、と思い締めた。
2つめ、これもちょっとゆるんでる、やっっぱり・・・
3つめ、スカッ!!
な!ない!!
なんとロックナットが無いのである。
こりゃ異音がするはずってかなんで取れてんだよ!!
予備のロックナットを持っていたのでとりあえず、それを取り付け走ってみると異音は綺麗に無くなっていた。
誰かのイタズラか、それとも・・・
なにはともあれ、無事故でよかった。
PR



2008/09/16 22:09 | Comments(1) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここはどこだよーこんなの やりかたしらないしー
なにこれれー
 普通じゃないからわかrないーい
posted by チョビコ at 2008/09/24 06:16 [ コメントを修正する ]
Re:なにこれ
ありゃ、編集したら、間違った(笑)

チョビコって誰かと思ったよ。
やり方わからないと言ってるがちゃんとできてますぜ、ねーさん(笑)
2008/09/24 23:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルナ 2歳 | HOME | 浣腸>>
忍者ブログ[PR]