忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 17:42 |
リベンジ旅行 その13(終わり)
ようやく、九州も北にやってまいりました♪

しかし、もう日没、夕日が綺麗な関門橋。

いや、忘れてました、上り線には下関のSA無いって(笑)
でも、はじめて食べました。
全く行ってない佐世保バーガー(笑)

美味しかったですよ♪
値段以外は(笑)
まぁ真面目にハンバーガー作ってSAで売るとあんな金額になるんでしょうね。
でも、グダグダ文句を言っても車は進みません、帰りますよ!!
その後は快調に車を走らせ、下松で休憩、お袋に電話するも出んし!(笑)
なので、後日お土産を渡すことにしました。
ぶっちゃけ、お袋のお土産が一番安い(笑)
んが、お袋はお土産(味噌漬け)がめちゃ美味かったと絶賛しておりました。
そんなこんなで、総移動距離約1400kmの旅は終わったのでした。

ヴィッツ君もお疲れさま。
3ヶ月ぐらいかかる距離をわずか2日で走りました。(笑)
オイル交換しておいてよかった(笑)
家について、娘にお土産と土産話で盛り上がりました。
自分用に買った薩摩揚げが美味しかった♪
ただ、意味不明の消費期限・・・(笑)


今回は行き当たりばったりで、大きな目標、本州最西端、九州最南端に行くというざっくり目標は達成できて良かったと思いました。
が、調べてみると魅力的な所もまだまだ沢山ある、当然ですけどね(笑)
宮崎はホント高速で素通りなだけだったので、モアイ像や鬼の洗濯岩にも行ってみたい。
コースはこんな感じ♪
ホンマ九州1週だ~♪


長く引っ張った西へ南へドライブブログ、これにて終了!!
PR



2014/07/23 21:33 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<匂い | HOME | リベンジ旅行 その12>>
忍者ブログ[PR]