忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 09:46 |
リベンジ旅行 その11
さて、来た道を帰ってますと途中に看板が出てました。

「サルにエサを与えないで下さい」
え?さる居るの??
って車を走らせてるとおった!!(笑)

くつろいどるがな(笑)
でも、襲われるのが怖いのでビビリながらの撮影(笑)
こんな木も南国らしい♪

しばらく、山道を攻めます(笑)
そしたら、アナグマ?が!!
でも、ケガしとる(><)

ちょっと小さかったから子供かなぁ・・・
無事に生き延びてね、って俺が轢いたワケじゃないですからね!!
ふと山の上に目をやると風力発電の風車が!!

天気悪い(笑)
そしてこの風車動いてなかった(笑)
この辺から実は葛藤してました。
前日は雨模様で桜島は全く見えない、でも今日は昨日よりは天気がいい。
せっかくだから、桜島は見たい、でもそこから宮崎周りで帰ろうと思っていたので遠回りになる・・・
いやっ!いくべ!!
と、晴れ晴れした気持ちで車を走らせたのでした。
とちゅう、でかい看板があったので止まった、映画の撮影があったらしいが、よく考えたら急いでるんだった!!(笑)


つづく

PR



2014/07/21 21:56 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジ旅行 その12 | HOME | リベンジ旅行 その10>>
忍者ブログ[PR]