忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:30 |
ライブ御礼
昨日、無事ライブ終了いたしました。

100M道路をカホン2台かかえ移動するというちょっと恥ずかしいことをしつつ待ち合わせのギョウザ屋さんへ。
いろいろ食って話して会場へ~

すでにタカさんテンダさんは会場入りでした。
入ったときはナターシャクミンさんが演奏されてました。
いや~譜面台に置いてあったハチミツは何だろう?と思ったら喉の保護でしょうか?あとでチューチューと吸っておられました(笑)
そして、よがんすさんが終わり、いよいよTABASCOの番です。

セッティングもすぐ済ませ、演奏開始~
カホンの音もよく聞こえました。
んで、3曲目はUnchain my heartだったのですが、先走ったワタクシ4曲目のUncle Jackと間違えました^^;
フッキャンゴメンね~ちょこまかと移動させてしまいました。m(__)m
今回はそのUncle Jackでカホン2台で演奏。
これが楽しい!!&気持ちいい!!
そんなこんなで全6曲を演奏して無事終了いたしました。

今年最後のライブですが、楽しめたと思います。
ご来場下さったお客様、出演者様、PICOスタッフのみなさまお世話になりました。m(__)m

来年もぼちぼちやっていきま~す(笑)

あ、なつななは媚び売るバンドでもダーツ倶楽部でもやると思います。
ダーツ倶楽部は幽霊バンドですけどね(笑)
PR



2011/12/24 22:53 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

渋い演奏ありがとうございました
単純にリスナーとしていいバンドだなーと思いました

メンバー皆さんに宜しく!!!
posted by masu at 2011/12/25 02:29 [ コメントを修正する ]
masu さん

先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
今年はほとんどライブをしてなかったので、最後に出来たのはとてもうれしかったです。
PICOもほどよい広さでメンバーも楽しめたようでした。
リハ無しだったので、若干の戸惑いはありましたが、うまくできたと思います。
先に帰ったメンバーもよろしくとの事でした。
また、誘ってくださいね、ありがとうございました。m(__)m
posted by なつなな at 2011/12/25 10:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年賀状 | HOME | 最終練習&明日はライブ>>
忍者ブログ[PR]