忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:36 |
ライブ上映会
昨日、リボルバーで先日のライブの様子の映像上映会があるって事で行って参りました。(自転車で)

21時くらいからって聞いていたので8時20分過ぎに家を出発!
軽快にちゃりんこで向かいます、いや軽快じゃないな汗だくで(笑)
リボにつくと、ダーツ倶楽部のドラムとお客さんバンドでドラムやった方がいました。
汗だくなのでまずはビールを1杯!
しかし、肝心のマコっちゃんが来てないのでまだ上映されておりません。
そうしてるとTABASCOのユンバ氏が可愛い女性を連れて来店、おいおい俺だけか一人は!!
いや、カウンターの隅にヤナギ氏とウエダ君もいた(笑)
ここはリボルバー当然ながらビートルズを演奏&熱唱、カホンでちらりと参加♪
そして、酔いつぶれる一歩手前のユンバ氏退散(笑)
待ち続けるとこ11時過ぎだったかな、なんと寝落ちしたマコっちゃんようやく登場(笑)
きっとあれだ!マスターが遅く来たらみんな飲むので遅れてこいって言ったに違いない(笑)
んで上映会開始
まずはダーツ倶楽部の映像から~
音が!!!割れてる(笑)
ウクレレはやはり聞こえんなぁ(笑)
1000のバイオリンは失敗してる(気がついてはないと思うけど)
そして、お客さんの触れ合いコーナー、プリティーウーマン
その場で合わせたとは思えませんね、俺には無理です(笑)
んで、媚び売るバンド♪
いや、音が・・・(笑)
J氏ギターでかいよ(笑)
そして、自分の映像を見て思いました
姿勢悪っ!
ビジュアル系なのに!!(笑)
あの格好で真面目に叩いてると余計おかしいですね(笑)
そして相変わらず何かが乗り移ったようなノリをしております(笑)
まぁあとのバンドはいいや(笑)
とても楽しい?上映会でした

んが!!!
外は雨!!
聞いてねーよ!!
外に出たらそこまで本降りではない様子、これくらい避けて帰ると自転車でリボを後にしたのですが・・・
避け切れず、濡れて帰り若干の風邪模様。
もともと喉痛かったのは治ったけどね(笑)

ついでに、ライブの様子をアルバムにアップしました。
ヒマなら見てね(笑)
PR



2011/05/22 19:09 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マコっちゃんが遅れて来たのは罠ですw

昨日はお疲れ様でした!!
DVDが焼けたらやっくり見ましょうw
posted by REVOL-BAR at 2011/05/23 00:34 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

やはり罠!!(笑)
天気よかったら遊んで帰ろうと思いましたが、泣きながら帰りましたよ(笑)
また、伺いますね~
posted by なつなな at 2011/05/23 12:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯 | HOME | 悲劇はこうして起きた!!>>
忍者ブログ[PR]