忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 17:02 |
ライブ
確定申告も無事に済ませ人安心な、なつななです。

花粉症かな?鼻がムズムズする。
みなさんはいかがですか?

さて、来月予定のハニーノート主催ライブですが諸事情により延期となってしまいました。
とりあえずは、5月のリボライブに向けてがんばります。

で、ダーツ倶楽部(仮称)の方は・・・
練習しますよ、月一ペースで(笑)
まぁいつものごとく2曲なので楽っちゃ~楽、選曲がめんどくせぇっちゃ~めんどくさい(笑)
でも、このために計画してることもあるのでお楽しみに~♪

PR



2015/03/14 15:26 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<iPhone | HOME | ご無沙汰しておりますm(__)m>>
忍者ブログ[PR]