忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:35 |
プリンター
今日、宿題のプリントアウトをしようと娘に電話するとインクが無いとおっしゃった。

仕方なく、インクを買いにデオデオさんへ~
インクを見て手に取りひやかし半分にプリンターコーナーへ。
そこにあったものは!!
6580円の複合機!
やっす!!
悩みました、インクを買うのを止めこのプリンターを買った方がいいのでは・・・
しばらく悩んで出した結論。
店員にこれください!
と言うことで買いました(笑)
でも、娘にもインクを買いました。
お金が全く無くなりました(笑)
PR



2010/05/02 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LIVE情報 | HOME | やばかった>>
忍者ブログ[PR]