忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 18:31 |
プチ同窓会
今日は、東京からの友達が帰ってくるに合わせ友達を集め飲みました。
さながらプチ同窓会。
懐かしい面々と語り飲みました。
中学の時には話題にものぼらなかったような話をしてみんな大人になったなぁと感じた1日。

しかし、今日のお店・・・
五日市の某居酒屋でしたが、雰囲気はよかったのですが、いかんせん注文の品が出てくるの遅すぎ・・・
自分で選んでおいてなんですが、二度と行かない(笑)
まぁその分予算はかかりませんでしたけどね(笑)

帰りは彼女に迎えに来てもらいました。
こういう経験の少ないワタクシ、非常にうれしい。
Sちゃんありがとう!!
PR



2009/02/11 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再インストールへの壁 | HOME | ライブ告知>>
忍者ブログ[PR]