忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:23 |
フォーマット
夕方、メシの準備をしていると「ピンポーン」チャイムが鳴った。

あ、何か来た(笑)
出てみると、郵便局。
つーことはハードディスクだ!
開封して確認、たしかにハードディスク、シーゲイトの160Gだ。
今時のPCからしたら容量は少ないけど、いまのハードディスクが60Gだから倍以上の容量なのだ。

んで、確認のために早速取り付け、立ち上げてBIOS確認、ちゃんと認識されてる♪
ウィンドウズを立ち上げてマイコンピュータをクリック!
ハイ!認識・・・・されてない!!!(TT)
なぜじゃ~~~~!!
再起動したりケーブルを確認したりしたが異常はない。
とりあえず、ホームページで調べてみる。
それっぽい事書いてあるページのことやったら、どうやらこのハードディスクフォーマットされていない。
当然パーティションすら切ってない。
んじゃwin上は認識しないよね(笑)
なので、只今フォーマット中♪
でも、ちょっと時間かかるなぁ・・・
こんなんで、500Gや1Tのフォーマットしたらどうなるんだろう・・・
PR



2009/06/18 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SDカード | HOME | ケース>>
忍者ブログ[PR]