忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:42 |
バレンタインデー
ちょいと遅くなりましたが、みなさんチョコは頂きましたか?

ワタクシは彼女のみ・・・・
と思っていたら娘がくれました。(チョコじゃないけど)

彼女はワタクシのリクエストでガトーショコラ、表面パリパリチョコ風(笑)
P1000049.JPG







金粉がまぶしてあるゴージャスなケーキでございます。(笑)
ホールなのでチビチビ食べておりまして、昨日のパフェで余ったクリームとイチゴを載せて
P1000053.JPG







お皿が和風ですけど(笑)

んで、娘(下の娘で上の娘からは何もない)からは
P1000054.JPG








カップケーキとクッキーを頂きました。
作るとき甘ったるい臭いで気分が悪くなったそうです。
そのお菓子を食べる私は大丈夫なのでしょうか?(笑)

何はともあれ、お二方ありがとうございましたm(__)m
デブ一直線でがんばります。(笑)
PR



2009/02/16 20:45 | Comments(6) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

娘は可愛い!!

お父さんが好きなんですね”””””
posted by masu at 2009/02/17 06:17 [ コメントを修正する ]
masuさん

まぁ親にくれるうちはかわいいですね(笑)

カップケーキは私が風呂掃除している間に犬のルナに食われました・・・
posted by なつなな at 2009/02/17 10:39 [ コメントを修正する ]
今年はギリすら渡さなかったなぁ。。。どちらもおいしそうです♪ガトーショコラ食べたくなってきた~
posted by ちぃ at 2009/02/17 11:43 [ コメントを修正する ]
ちぃさん

ガトーは、あと2きれ残っております、今晩と明日で売り切れ予定。

あら、チョコ渡さなかったのか、と言うことは3月14日も無しですな(笑)
posted by なつなな at 2009/02/17 12:37 [ コメントを修正する ]
なっちもリズム隊なんだからこっち側においで!
腹一杯食っておいで!

WELLCOME FATMANS
posted by フッキャン URL at 2009/02/18 15:50 [ コメントを修正する ]
フッキャン
えぇ~行っていいの?(笑)
鍋やると異常に食います・・・
最近パフェだのチョコだのアーモンドだのカシューナッツだの食いまくりです。
メタボリ~ック、パン!パン!(笑)
posted by なつなな at 2009/02/18 16:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽかぽか陽気はどこへやら | HOME | サンデー>>
忍者ブログ[PR]