忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:37 |
ドライブ
昨日、20年来の友達と尾道までドライブに行ってきました。

前日はMK5のボーカル佐藤君の送別会がリボであり参加し帰りにバッチリと雨が降るという惨事に見舞われたため心配でしたが、午後から天気は持ち直してきました♪

まずは高速小谷SAにて腹ごしらえ、マーメードカフェ
席がいっぱいだったのでテラス席で

これ美味しかった♪

んでもって尾道へ~
尾道駅前で空手チョップ裸婦をハケーン激写!(笑)

駅後方の山の上には怪しいお城も(笑)

で、アーケードをブラブラしてると銭湯を改造したお店があり、そこでお好みソースをゲット!

お好みソースは、てんぐソース
おたふくよりかなりドロっとしてますが美味しいよ。

さらに歩いて行くと帆布を使った手作りのバックや小物などのお店に到着
お店の中にはでっかい織機がありました、こういうの大好き

それからアーケードをさらに歩き、海辺を通って駐車場へ
で、家路に向かいましたが、2度ほど道を間違えた(笑)
帰ってからお好み焼いてたべました~~♪
もちろんテングソースでね

かなり歩いたので、足がけっこうダルダル(笑)
ぐっすりと寝れたのはいいですが、ご飯をセットするの忘れてた!!(笑)
PR



2014/02/03 23:42 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<you've got a friend | HOME | 寝言(録音)>>
忍者ブログ[PR]