忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:40 |
クリスマス
今日はクリスマスイブですね。

浄土真宗のワタクシには関係ございません(笑)
でも、会社の仲間が渋滞する渋滞するとやかましいので、早く帰ることにしました。
で、駐車場から車を出すと・・・
何か異音が・・・
どうもブレーキっぽい、何か干渉してすれてる音がする。
で、車を止めジャッキアップ。
くるくる回すとやはり異音が、潜ってもよくわからないのでタイヤを外してみた。
やっぱわからん(笑)
車屋に連絡しようかなと思いつついろいろやってると、どうもローターカバーが当たっていると判明!
すこし押すと音がしなくなった♪
原因がわかると対処もできますね、カバーを少し曲げて事なきを得ました。

そして買い物を済ませて帰宅するとポストに不在票が・・・
不在ポストを開けると娘からの荷物
中を開けると・・・

勤め先の、やまだ屋お菓子詰め合わせ!!(笑)
おいおい、すげぇ量だな(笑)
そして!!

なんだこれは!!(笑)
使い道が・・・わからん(笑)
娘にメールしてみると・・・
「とりはインドでね、ねこはバリよ」
ってそんなことを聞いてんじゃねーよ!!(笑)
使い道!!
また返事きました。
「とりは開くのよ」
いや、それは確認済み(笑)
何に使うのかを父は聞いておるのじゃ!!(笑)
娘の答えは「何かを入れる」
_| ̄|○
もう聞く気が失せた(笑)

そして、一人寂しく鶏の足をむさぼりクリスマスイブを過ごしたのでした(笑)
PR



2014/12/24 21:44 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年賀状 | HOME | リモコン>>
忍者ブログ[PR]