忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:37 |
カブトムシ
昨日、友達からカブトムシの幼虫をもらった。

学校の先生をしている彼はふとしたきっかけでカブトムシを繁殖し始めたらしい。
んで、余ってるのでもらってくれと(笑)
タバスコメンバーに問い合わせたらタカさんがいるってことで、もらったのである。

しかし、ホントはもっと早くもらうべきだった(笑)
なぜなら、そろそろサナギになる時期なのだ。
幸いサナギにはなっていなかったが、サナギになってたらケース(中に20匹近く入っているらしい)ごと、頂くはめに(笑)
2匹でいいのに、5匹くれた(笑)
なので、タカさんに知らんぷりでそのままあげた(爆)
PR



2009/06/03 23:19 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一匹サナギになりました。
posted by たかさん at 2009/06/05 07:16 [ コメントを修正する ]
もうですか!
サナギになったら触らないでくださいね~
破れたりして中身が出たらアウトですから(笑)
残りも、すぐにサナギになるでしょう。♪
posted by なつなな URL at 2009/06/05 09:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンタクト | HOME | ひみつ>>
忍者ブログ[PR]