忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 23:28 |
オカマ
今日、甥っ子のPCの再インストール(何チャレンジ目だろ?)に行ってきた。

昼から行く、って前日に連絡しておいたけど、起きたら1時すぎてた^^;
んで、近所のマックでハンバーガーを購入し、いざ姉の家へ。
バイパスをしばらく走ると渋滞中・・・
仕方なく、少し遅くなるとメールしダラダラと、渋滞に巻き込まれつつも姉の家まであと少しの所で・・・
なにげにミラーを見てたんですが、後ろの車グングン近づいてくる。
ありゃ、これ以上来たらぶつかっちゃうよ~~~ドンッ!!
見事に、オカマ掘られちゃいました(><)
幸い、お互いケガは無いけど、いい気はしないですよね・
運転手は若いおねーさん、助手席には彼氏。
あ~あ、やっちゃたね(笑)
車を歩道に移動し、警察を待つ。
その間に姉に遅れるとの連絡を入れ、相手のおねーさんと番号交換。
おじちゃん、こんな形じゃない番号交換したかったわ(笑)
警察が来て、検証してもらい、解散。

おねーさん、北九州ナンバーだったわ。
広島に来て事故したんじゃロクなゴールデンウィークじゃないね。

俺の方もバンパー凹んじゃったし、さえない連休。
車屋さんも休みだから、連休明けに見積もりだして送ってやろう。

しかし、事故成金にはなれそうに無い(笑)
PR



2009/05/03 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見積もり | HOME | 忌野清志郎>>
忍者ブログ[PR]