忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:00 |
イラストレーター
先日、買う買うと言っていたイラストレーターCS4を買った。

え?CS5じゃないの?と思ったあなた、それは作戦だからです(笑)
今買うと無料アップグレードライセンスが付いてくるのです。
つまりCS4もCS5も手に入る(笑)
んで、CS4ですが、ワタクシ名義では買いません(笑)
そこで登場、下の娘。
おわかりですね、アカデミックパックです(笑)
ええ、使うのは娘ですよ(爆)
んで、アップグレードしちゃうと・・・アカデミックじゃ無くなるんですな!
どうよ、この作戦!
アカデミックパックってソフトは入ってるけど、シリアル番号は入っていません、つまりちゃんと学生&先生って証明が無い人にはただの体験版です(メチャ高いけどね~)
んで、娘の学生証を写真で取って送るとシリアルが送られてきて晴れて製品版として使えます。
連休前に買ったのですが、どうせアドビは連休だろうから、ソフトは会社に放置して帰ったら速攻でシリアル送っていただきました(笑)
なので、使いたくてもインストールできてません(笑)
PR



2010/05/04 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なつなな号 | HOME | LIVE情報>>
忍者ブログ[PR]