忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 08:37 |
またまた・・・

今日、トラックバイト中にオカマ掘られました(><)

交差点で止まる直前だったため、エンストしたのかと勘違い。
エンストしたと思ったらエンジンかかってるからおかしい・・・
こりゃオカマ掘られたのかと思い後ろ見たら、運転手さんが降りて謝ってた。

とりあえず、110番。
しかし、運転手さん(お子様連れの主婦の方)は用事があるらしく早く来ないかって・・・
しらねーよ、おめーが突っ込んでこなけりゃいいんだろ?(笑)
若干渋滞を作りつつもパトカーが見えた、と思ったら裏道に回りどこかに・・・
しばらくしてようやくパトカー到着。
現場検証を済ませ、ようやく解放。

いや、双方ケガもなく車もたいしたことなくてよかった。
でも相手の車、マジで直せば結構かかるだろうな(笑)
私は積み荷が無事で一安心。
崩れたりしてたらちょっとした問題になっちゃうからね~

つくづく、厄年だと感じた1日でした(笑)
 

PR



2009/10/30 17:22 | Comments(3) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あらら、オカマですか!

とりあえずお怪我がなくて良かったです
年末にかけて事故が多くなりますので気を付けなくちゃ
いけませんね~
posted by ふく改めARX-7 at 2009/10/30 23:27 [ コメントを修正する ]
ビックリ!(><)

大丈夫ですか!?
首とか後から痛くなるらしいですから・・・
posted by 百花 at 2009/10/30 23:31 [ コメントを修正する ]
ふく改めARX-7 さん

ですね、体はお金では買えませんから、大事にしたいものです。
年末になると雪とかもありますし、特に注意しなきゃですね。
ご心配おかけしました。

百花 さん

大丈夫ですよ。
むち打ちは1回なったことがあります、自転車で転けて(笑)
今回の事故はホント衝撃少なかったですから不幸中の幸いです。
posted by なつなな URL at 2009/10/31 15:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女子校 | HOME | LAQOOライブ>>
忍者ブログ[PR]