忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:27 |
その日は違う日

日曜日に市内中心部にちょいと出てきた。
本通りバス停をおりるとすぐ拡声器でなにやら熱弁するおねーさん。
なーんか、この感じ・・・
そうだ、橋本大阪府知事にサービス残業うんぬんかんぬん、おっしゃってたあの人に似てる(しゃべり方ね)
信号待ちのわずかな時間聞いてたけど、8月6日にデモをしましょう、とか労働者は団結しようとかおっしゃってました。
それやるんなら5月1日にしてくれ(笑)
8月6日は、広島原爆被爆者を追悼する日なのですよ、被爆された方々をバカにしないでくださいね。
ぶっちゃけ、腹立ったので信号が変わったら足早に人混みにまぎれちゃいました。

世の中に不満があるなら自分を変えろ。

それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。

それも嫌なら・・・・

by攻殻機動隊 草薙素子
 

PR



2008/07/29 00:48 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

人が集まる=PRできる

という感覚が浸透しちゃいすぎてるような気がしますね。

・・・仕事でも「ちがうんじゃね?」というの、ありまくりです。

※やっと終わったSS-!来週くらいから復帰できるかもー!!
posted by ちぃ at 2008/07/29 17:39 [ コメントを修正する ]
ですねぇ・・・

世の中に不満があるなら自分を変えろ。

それが嫌なら、耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ。

それも嫌なら・・・by素子

って名台詞もございます。(笑)
いいセリフなので本文に追加編集しとこう。

ちぃさん、SットSトックお疲れです。(笑)
日曜雨降ったの?
来週から復帰お待ちしておりまする。
先週はみんな違う楽器やって新鮮でしたよ~
posted by なつなな at 2008/07/30 00:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うたた寝 | HOME | 花火>>
忍者ブログ[PR]