忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 02:16 |
しやわせのいし
今日、ポストに広告が入ってました。

「しやわせのいし」
次々と幸運を呼び込む美紀ちゃんの不思議なお守り石・・・

いや、「しやわせ」ではなく「しあわせ」じゃないのか?
まぁそんなことはいいとして、この美紀ちゃん石さんとお話できるの・・・らしい(笑)
石さんって石橋さんとかじゃないよね?(笑)
んで、美紀ちゃんが選んだ石をブレスレットにて身につけるとあら不思議(笑)
「不幸が一転し度重なる幸運に!」「不況の中大幸運が舞い降りた!」「着けた日に告白されました」などなど
詐欺モード全開です(笑)
問題はこの石ですが1個なんと12600円!2個なら18900円!3個なら破格の25200円!!
ってたけぇ!!
原価数百円でしょ?
美紀ちゃんが石と話せるのはどうでもいいが、子供をダシに金儲けする根性が気に入りません。
宝くじがよく当たるって限定200人らしいですが、全員買ったらみんな当たるんですかね?
それが実証されたら信じます(笑)
まぁ実証されても買わねぇけどね(笑)
PR



2009/07/10 21:09 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

石と話せますよ!....ただ一方的ですけど(笑)


最近携帯サイトから私の獲得賞金が12530円溜まっております!アクセスを!

なんて新手の商売が横行してるみたいですね。
posted by リーダーHONEY URL at 2009/07/10 21:57 [ コメントを修正する ]
いわゆる、アフィリ厨ってやつですかね?

どんなことでも商売にするのはかまわないけど望まない人からお金をいただくのもいかがなものかと思いますねぇ・・・

でも、小学生や中学生のころ雑誌の裏に載っていたこういう系の広告に心惹かれたことは数え切れませぬ(笑)
posted by なつなな at 2009/07/10 22:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<密かな野望 | HOME | バイト>>
忍者ブログ[PR]