忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:40 |
けがの功名

今日のお仕事で蛍光黄緑の下地に緑の矢印を入れるお仕事をやった。

前に試験印刷で青を印刷すると濃い緑になるってのはわかっていたので、今回の注文もそれだった。
しかし、ワタクシ思いっきり忘れてて緑で印刷(笑)
印刷した後、やけに緑が薄いなぁ・・・と思っていた。
よく考えたら青で印刷だったことに気がつき担当者に話すとその失敗作を見せてくれと。
んで見たら、この緑いいじゃん(笑)

ただ、今回の注文は濃い緑バージョンだったので印刷し直したが、次回からは薄いバージョンになりそう。
薄い緑にするには、青の中に透明ベースで薄めて緑にしていくしかなかったから、今回の失敗はまさにけがの功名だったのである。(笑)

PR



2010/04/13 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業・就職祝い | HOME | フォークリフト>>
忍者ブログ[PR]