忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:59 |
お見舞い
年末年始のお休み7日間。

本来、今日までお休みでしたが少し仕事してきました。
7日間の間、仕事をしたのは2日間、残りの5日間で家のことをしたのは大晦日31日に家の掃除をしただけ・・・
残りの4日間は寝てました(笑)
食料は鍋の材料を買い込んでいたので買い出しに行かなくてよかったのは作戦勝ち。
まぁ寝ててもヒマなんで、ワンピースを1巻から読んでウルウルしておりました(笑)

そして、今日親父のお見舞いに久しぶりに行ってきました。
実はちょっと調子が良くない・・・
年末に調子が悪くなり、一時酸素マスクを付けておりました。
ぶっちゃけ、年は越せないと覚悟してましたが、なんとかクリアいたしました。
今日行ったら、マスクも取れ、目も開けておりました。
ただ、イマイチ会話はできず・・・
看護士さんが、薬を飲ませてくれたり血圧計ったりした後何か言ったので聞いてみると「嫌い」(笑)
まぁしゃべれるだけヨシとしておきます。
親父の顔をあと何回拝めるかわかりませんが、なるべく会いに行こうと思いました。
でも、その前に風邪をしっかり治さんと俺が首締めることになりかねんわ・・・
PR



2012/01/04 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニソン | HOME | 新年>>
忍者ブログ[PR]