忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:01 |
お盆の大掃除
昨日は、リビングのワックスがけをした。

ルナがいるリビングはどうしてもワックスが落ちてしまう。
去年はルナを美容院に預けてる間にやったけど、今年は下の娘が泊まりに来ていたので別室で見てもらった。
まずは、床の掃除、やはり汚れてるね、汗だくになって掃除完了。
そして、ワックスをかける、1回かけてしばらく放置して2回目をかけ、乾かすついでに昼ご飯を食べに~
ルナを連れていたので、マリーナホップのマックへ行った。
しかし!!駐車場に着いて目に入ったものは、マックの看板など撤去された店舗・・・
しかたないので、少しぶらぶらして違う店舗のドライブスルーで茶を濁した。

やっぱきれいな部屋はいいね。
汗だく、筋肉痛になったかいがありました♪
PR



2010/08/14 10:05 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3日連続 | HOME | 宿題>>
忍者ブログ[PR]