忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:26 |
お姉様
私には姉が居る(2人)

一番上の姉が甥っ子の書類に署名捺印して欲しいとのことで、会社までやってきた。
やってきたのはいいのだが、肝心な書類忘れたと・・・
アンタ安佐北から宇品まで何しにやってきたんだよ、しかも夜勤明け(爆)
わざわざ、宇品までびっくりドンキーにやってくるとは!!(笑)
明日、再度来るらしい。
俺がハンコ忘れないようにしよ~っと(笑)

でも、おみやげにサンドウィッチとお菓子いただきました!m(__)m
明日もなんかちょうだいね(笑)
PR



2008/12/09 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食洗機 | HOME | タバスコ、YOUTUBEデビュー!>>
忍者ブログ[PR]