忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:34 |
お休み
今日はお休み。

マ○ダの影響で木金休みになったため。
どんな影響が出るのか全くわからんが、いい影響は少ない気がする。
これから3ヶ月土日が出勤ってのは憂鬱だなぁ・・・
まぁ土曜はいつも出てたけど(笑)
日曜のトラックバイトが八本松に、そしてややこしい・・・
2回ほど付き添いで行ったがやれる自信はない(笑)
日曜だけどマツ○が動いてると車も多いのかとちと不安。
この影響で今度の日曜、TABASCOライブ遅刻しそうなので遅めの出演にしていただいた。
メンバー方々ご迷惑おかけしますm(__)m
時間がある方は是非いらしてくださいね。
場所は安佐南区大町の「大松」微妙に間違えそうね(笑)
PR



2011/07/01 10:06 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エコポイント | HOME | 熱中時代>>
忍者ブログ[PR]