忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:37 |
お仕事
最近、仕事に追われ気味(TT)

印刷だけでなくデーター製作とか慣れない仕事をすると異常に時間がかかります。
で、昨日は業者さん立ち会いで印刷しました。
案の定失敗した(笑)
まぁ、印刷って実はシビアなんですよアピールは出来たかと思う(笑)
そして、失敗しても消せる塗装板でよかった(><)
急がされるとロクなことにはなりませんな(笑)
土曜も毎週出て仕事してるけど、今回は追いつかないなぁ
でも、帰る!(笑)

ライブも近いし、タバスコは安定してるのでいいんだけど、ダーツはホントやばい。
煮詰めて人前で恥ずかしくない演奏が出来るといいなぁ・・・
と、言うことで今日はダーツ倶楽部練習がんばります!!
PR



2014/09/20 14:12 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告知 | HOME | 最近>>
忍者ブログ[PR]